ママリ
高速で3時間くらいで
年末年始、GW、お盆。
小学生になり、年末年始、お盆になりました。
はじめてのママリ
高速で4〜5時間、年2、3回です!
ママリ
高速で3時間くらいで
年末年始、GW、お盆。
小学生になり、年末年始、お盆になりました。
はじめてのママリ
高速で4〜5時間、年2、3回です!
「義実家」に関する質問
1号でこども園通ってます。2号、3号が圧倒的に多い園です! 予定日はお盆です。 1号は夏休みが7月下旬から8月下旬まであります。 妊娠出産で新2号で申請中です。 実家義実家遠方のため、夫に育休取ってもらう予定です。 …
さっき旦那が上の子連れて義実家行った。下の子もやっと寝た。私は家の掃除をするか一緒に休憩して寝るかどっちにしようかしら😂眠いから寝ようかな…でも家の中おもちゃ散らかされて汚いのよね…寝てもいいかな😴
みなさんの旦那さんは自分の用事で出かけることが月にどれくらいありますか? 我が家は夫婦とも土日祝休み、私はパートです。 子どもは2歳4ヶ月 平日は旦那が朝早いし夜も帰るのが遅いため私が保育園の送迎も朝から寝かし…
家族・旦那人気の質問ランキング
コメント