「パート」に関する質問 (10518ページ目)
カメラ付ベビーモニター使ってる方! どのようなものを使用していますか?また、やはりあった方が便利ですか? 今はアパート暮らしなので寝かしつけた後もすぐ寝室に様子を見に行ったり出来ますが、来月マイホームが完成するので二階に寝かせてから一階で家事などしながら見れた…
- パート
- 寝かしつけ
- ベビーモニター
- 家事
- マイホーム
- ペネロペ
- 4
年末調整についてです。扶養内パートです働いていましたが、出産のため6月末で辞めました。 今まではパート先で年末調整していましたが、今年度分は来年3月に自分で確定申告すればいいですか?
- パート
- 出産
- 確定申告
- 扶養
- 年末調整
- smileharu
- 2
野菜がまったく食べれない旦那… もう、レパートリーが尽きます( ˙-˙ ) 何か肉料理教えて下さい😭 野菜も食べたほうがいいというコメントはお控え下さい。
- パート
- 旦那
- 肉
- 料理
- 野菜
- ゆう(^^)
- 11