※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
子育て・グッズ

ベビーモニターを検討中です。二階で寝かせて一階で家事しながら見たいです。画像付きを考えています。

カメラ付ベビーモニター使ってる方!
どのようなものを使用していますか?また、やはりあった方が便利ですか?
今はアパート暮らしなので寝かしつけた後もすぐ寝室に様子を見に行ったり出来ますが、来月マイホームが完成するので二階に寝かせてから一階で家事などしながら見れたら便利なのかな〜と購入を検討しています。
因みに最近また夜何度か起きてしまう子です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今のところ画像のものを購入予定でいます。

コメント

姉さん

うちも今年一軒家建てましたが
最初買おうと思ってたけど
けっきょく買いませんでした\(◡̈)/

2階に寝てても聞こえますよ!

めめたろ

蛯原英里さんが推奨してたのを買いました😊二階で寝かせて一階で家事をしたり、テレビ見たりしてますが、モニター使ってません笑
泣いたら聞こえます😉

はなのこ

Camhereというメーカーのベビーモニターを使ってます!生後3ヶ月ぐらいの時からですが、使い始めてから一気に育児の負担が減った気がします!寝返りを打ち始めて、寝ててもうつ伏せになってないか心配で気が気じゃなかったので。でももう1歳過ぎてるならその心配はなさそうですよね。
私が持っているのは暗い中でもバッチリ見えて、寝息も聞こえます。可愛い寝顔を見れるのはとっても幸せです♡ 暗くてもこんなに見えます!

私も蛯原英里さんが推奨していたものを買って使っています。泣いたら聞こえるんですが、水仕事やドライヤーを使ってたりすると聞こえない事もあるので、モニターで寝姿を見ながらそろそろ泣きそうだなって思いながら色々出来るので私は便利だと思います😄