※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25⑅◡̈*
お仕事

仕事探しで見学した所と、知り合いの紹介の仕事で悩んでいます。距離や条件は良いが、どちらを選ぶか迷っています。

みなさんの意見きかせて下さい。。

仕事探しで今日見学いったんですが、環境的にはよく、ぜひ面接をと話しで終わりましたが、その後知り合いから情報をきくと仕事できる人には任せる所であまり勧めないと言われて、その知り合いの職場が来月パート募集するとの事。。
時間帯も一緒です、何より自宅けら歩いていける距離。。
皆様なら見学した所を選びますか?
知り合いの方は上から目線?きもい?話しやすいですけど(^^;;
悩んでます…
でも私は2人目希望。。
でも、パートしなきゃ生活きつきつ…

コメント

知らない人がいるとこより、知ってる人がいる方が働きやすいけどあまりいいように思ってないようなので、見学したとこにしてみては??

• 25⑅◡̈*

25⑅◡̈*

そうですね… 見学した所の所長よりはぃぃと思うので悩みます… 知り合いは話しやすいからぃぃんですが、見学の所の所長が第一印象よくなくて、、、

• 11月16日
LARAPA

自分の目を信じた方がいいと思います。
よく分からないですが
その知り合いの人は募集してる
人を探してるから
他の悪口を言った可能性もありますし。

ママ

とりあえず、見学したとこで面接してみては?
私も今度1日だけ体験してきます!
お互い頑張りましょう♡

• 25⑅◡̈*

25⑅◡̈*

ありがとうございます。
    お互い頑張りましょう
    1日体験なんてあるのはぃぃですね⑅◡̈*頑張って下さい。

• 11月17日
  • ママ

ママ

資格職で、一度あなたの実力見ます。的な感じです(*´-`)

• 11月17日