※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
子育て・グッズ

職場の方にお子さんのおさがりを貰いました。VANSのスニーカー(多分6000…

職場の方にお子さんのおさがりを貰いました。

VANSのスニーカー(多分6000円強?)
帽子3つ

どれも綺麗です。

お返しはいくらくらいのものが妥当でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら3千円くらいの相手の好きそうなお菓子にします!

はじめてのママリ🔰

1000-2000円くらいのギフトカードがいいと思います!
私はサーティワンやスタバのeギフトを贈ることが多いです。

しろくま

するとすれば2000円〜3000円くらいかなと思います😊
私はスタバやミスドのチケットとかをわたしたりしてます!