※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子乗せ電動自転車について教えて下さい。チャイルドシートが黒だと夏場…

子乗せ電動自転車について教えて下さい。
チャイルドシートが黒だと夏場熱くなって、乗せると泣く、暑いの我慢させて乗せてる、とSNSで口コミを見たのですが、実際どうですか?
シート熱くなったり子供が嫌がったりしますが?
あまりそこは気にせず自転車選んでいいでしょうか?

自宅はマンションの自転車置き場なので陽は当たらないですが、職場や駅前の駐輪場は屋外屋根付きです。

コメント

ぽん

自宅は屋根がなく、めっちゃ暑くなってる時ありますが、あっちーと言うくらいで泣いたり嫌がったことはないです😅
あまり気にしたことなかったです💦

  • ぽん

    ぽん

    熱く です🤦‍♀️

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

真夏だと暑いです!でもこれは黒だからとか関係ないと思います😅

レインカバーしてたら多少マシですし、真夏はタオル敷いてから乗ってもらってます!
嫌がったことはないです😊