※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minminopa
お仕事

保育園希望でパート探し中。子供がいて、面接時に子供連れていっても大丈夫か不安。経験者や面接官の意見を聞きたいです。

こちらのフォームでいいのか迷いましたが質問させて頂きます!
現在求職中で、4月からの保育園を希望しています。少しでも保育園に入園しやすくなるように今から4月入社という形でパートを探したいと思っていますが、子供がいます。両親は遠方で、近くに一時預かりをしてくれる所等がありません。また引っ越した所で近くに子供を預かってくれるような方もいません。。
面接のお願いをする時に子供連れとかってダメですかね?(;-ω-)
子供連れて面接行ったよーという方や、面接をする側の方の意見を聞きたいですm(_ _)m

コメント

すらいむ

さすがに面接はダメじゃないですかね( ˙O˙ )

旦那さんが休みの日を
面接日にしてもらうなどした方が
いいと思います💦

旦那さんもダメなら
面接先に直接聞くのが1番では?
連れてくにしても面接先に
伝えてからでしょうし( ¨̮ )/

• minminopa

minminopa

ですよね(^^;;
    主人が不定休(雨の日が休み)なので、全く面接の予定がたてられないんですよね。。
    子育て応援(ドラッグストア等)している所だと連れて行く旨、説明すると大丈夫な所もあるようなので、その当たりを探してみます!ありがとうございました!!

• 11月16日
るんるん♫

私は最近ファーストフード店に面接行きましたが
向こうから急なので子供連れでokなんで!と
言ってくださり子供二人連れていきましたー😂

• minminopa

minminopa

そうゆう場合もあるんですね!
    参考になりました!ありがとうございます!

• 11月16日