「パート」に関する質問 (10294ページ目)
今日いれて、あと2回で産前のパート終わり! 採点作業、大変だったけど楽しかったなー(* ॑꒳ ॑* ) 5月から時間たっぷりあるし、 抱っこ紐のよだれパットでも作ろうかな🤔✨
- パート
- 抱っこ紐
- あき〜アレルギー食材挑戦中〜
- 0
ふと質問なのですが、 ・自営のパパ ・パートで扶養内 ・子供と赤ちゃん の場合は国民年金で 月に16490円×4人分で65960円支払っているのでしょうか?
- パート
- 赤ちゃん
- パパ
- 扶養
- 年金
- ハルナナナ
- 2
ベビーサークルの卒業後。アイディアください! ハイハイ始まる頃からベビーサークルをリビングで使用し2才過ぎた今も娘の小さな部屋のように使っています。 娘自身も、自分の場所だと認識していて、おもちゃをそこに片付けたり、サークル内に置いた手作りの机で集中してお絵描き…
- パート
- おもちゃ
- ベビーサークル
- 片付け
- ベビー
- まみたろう
- 1