「パート」に関する質問 (10295ページ目)
ベビーサインの代わりに手話を使っている方いらっしゃいますか? 支援センターでベビーサインの講習受けてから図書館で立ち読みしたのですが、手話をゆっくり大きく用いれば、サインのレパートリーも多いし実用的なのではと思ったので。
- パート
- ベビー
- ベビ
- ベビーサイン
- 支援センター
- ※※※
- 1
新しい仕事をはじめて一週間たちました。でも、本当にこれでよかったのか悩んでいます。 4月から一応保育園に入った息子が、一時間だけはなれるのを三日間したところ、 39~40℃の発熱。 何度も病院にかよったのですが、結局10日ほどかかりました。 仕事をはじめてすぐは休みにくい…
- パート
- 保育園
- 病院
- シングルマザー
- 保育
- しぃか@シンママ万歳
- 4
赤ちゃん部屋作り。必要な事は何ですか? 物を下に置かない コンセントカバー バリケード サークル 角にゴムか何かをつける ジョイントマット 等。。教えて下さい‼️ 因みに兄弟はいなく、ペットもいないアパートです。
- パート
- ジョイントマット
- 赤ちゃん
- カバー
- 兄弟
- サーファー
- 3