※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

子供乗せ自転車の購入について、坂道がある通りで保管場所に悩みがあります。電動か中古かで意見が分かれています。皆さんはどちらが良いと思いますか?

子供乗せ自転車の購入を考えています٩( ᐛ )و
旦那は電動自転車、私は中古の普通の自転車がいいと意見が分かれています。
よく通る道に坂道が三ヶ所くらいあり、出来れば私も電動自転車にしたかったのですが、保管場所がないのです。
いまアパート住みで、階段下にしか屋根がなく既に他の自転車が置いてあるので、雨の日はずぶ濡れになってしまいます。
せっかく新品を買ってもすぐに駄目になってしまいそうで🙄
皆さんはどちらが良いと思いますか?(>_<)

コメント

ゆう

迷わず電動自転車ですね!
同じような状況でしたが大丈夫ですよ

みい

車がなく、手段が自転車なら、電動かいますね!!

ねこ

私も似た状況ですが、電動自転車買って良かったです!充電器も雨対応してるようなので大丈夫だと思います!!

ぽぽりん

坂道があるなら電動がいいですね!それとカバーかけるのがいいと思います🎵