お出かけ 沖縄の備瀬のフクギ並木に行こうと思っています。何年か前に行った時は… 沖縄の備瀬のフクギ並木に行こうと思っています。 何年か前に行った時は子供2人がまだ小さかったので 子供乗せ自転車というもので後ろに乗せ海岸を走りました。 しかし、下の子は自転車を補助輪付きで乗れますが、上の子がまだ自転車に乗れません。補助輪付きもノロノロです。しかし、前行ったのが楽しかったからまた行きたいと。 上の子は7歳なのですが、もう子供乗せ自転車には乗せられないですよね?行っても乗れないなら楽しめないですかね?!?! 最終更新:1時間前 お気に入り 海 上の子 子供乗せ自転車 沖縄 はじめてのママリ コメント ママリ 自転車乗れないとちょっと難しいかもですね。 しかも地面がボコボコですし、 補助付きでも倒れてしまうかもしれません。 水牛とかいますからそれに乗るのはどうでしょうか? それなら楽しめるのでは? 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠34週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント