※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

沖縄の備瀬のフクギ並木に行こうと思っています。何年か前に行った時は…

沖縄の備瀬のフクギ並木に行こうと思っています。
何年か前に行った時は子供2人がまだ小さかったので
子供乗せ自転車というもので後ろに乗せ海岸を走りました。
しかし、下の子は自転車を補助輪付きで乗れますが、上の子がまだ自転車に乗れません。補助輪付きもノロノロです。しかし、前行ったのが楽しかったからまた行きたいと。
上の子は7歳なのですが、もう子供乗せ自転車には乗せられないですよね?行っても乗れないなら楽しめないですかね?!?!

コメント

ママリ

自転車乗れないとちょっと難しいかもですね。
しかも地面がボコボコですし、
補助付きでも倒れてしまうかもしれません。

水牛とかいますからそれに乗るのはどうでしょうか?
それなら楽しめるのでは?