※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
家族・旦那

もう少しで帰るよーと9時ごろ連絡があって待ってたのに、上司と居酒屋い…

もう少しで帰るよーと9時ごろ連絡があって待ってたのに、上司と居酒屋いってくるね(>人<;)と
いつもだたら気をつけてね〜╰(*´︶`*)╯♡といえるのに、なんか今日は平日のパート疲れと昼間お墓参掃除に行き、雨で家事もグダグタで、一歳の娘の寝かしつけあとでだったから?イライラしてしまい、息抜きしたいのは男だけとおもうなよ ってラインしてしまった_| ̄|○ 上司も1カ月の娘産まれたばっかなのにお家帰れよ_| ̄|○奥さん3人子育てしてるのに…。愚痴いってすいません( T_T)

コメント

ちるちる☆彡

色々重なると当たりたくなりますよね😂
そのくらい言っちゃってもいいと思います!笑
それにしても上司の方信じられませんね…(´°ω°`)

こっちだってたまには飲みたいわ!
お酒解禁したいわ!
って最近特に思ってますww

おおとりさま

超わかります~本当息抜きしたいのはこっちだって事わかって欲しいですよね~

きらきら☆

わかりますー!
うちの旦那もよく社長に誘われて平日夜遅く23時くらいから飲みに行ったりしてます😥
経費でタクシーで夜中帰ってきますがほんと迷惑!
うちには犬がいるので玄関で物音がすると吠えるので起きちゃうし、お酒臭いしイビキはすごいし…。
娘と同じ時期に生まれた子供が3人目だったので、私も早く帰ってやれよ!って思ってました💦
家が遠いので社長は会社に泊まってたみたいです😵
最近は仕事自体が残業で、そんな時間からの飲みは減りましたが😅
こっちだってたまには息抜きしたいですよね!
ほんと、お疲れさまです💦