「パート」に関する質問 (10297ページ目)
パートで働かれてる方に質問です😣💭 今10か月の息子がいるのですが… 1歳になって落ち着いたら働こうかと 思っています。 ・週2 ・土日祝完全休み ・GW.年末年始完全休み ・1日5.6h この条件で働いてる方いらっしゃいますか?
- パート
- 1歳
- 息子
- 年末年始
- mama☺︎✩(25)
- 6
今は生活保護で生活してます。 ただ早く抜け出したいと考えてます! 保育園が埋まってしまっているので一時保育で短時間パートで働こうとも考えてますが迷ってます(´∵`)
- パート
- 保育園
- 生活
- 一時保育
- 生活保護
- あや
- 7
生後8ヶ月の離乳食一回量を皆さんのお子さんどのくらい召し上がりますか?( ^ω^ )レパートリーが少なく毎日悩みます。参考にさせてください♡写真もあると嬉しいです♡
- パート
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- 写真
- ハリーハリー姫
- 6
パートの勤務内定書と勤務証明の職場が違うと保育園退園なったりしませんよね?(><)今働いてる店より時給が良くて保育園、家からも近い飲食店がパート募集してて応募してみるか迷ってます😞😞
- パート
- 保育園
- 保育
- 職場
- 飲食店
- ひよこ
- 1