※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

騒音トラブル隣に引っ越してきた家族、うるさくてうるさくてストレスで…

騒音トラブル
隣に引っ越してきた家族、うるさくてうるさくてストレスです。
ドン、バタン、など子供のドタバタや鳴き声はあまり聞こえませんが、夫婦喧嘩した時に壁にどんと殴るような音や壁側で寝てぶつかって蹴るような音や引っ越しかよってくらいうるさいです。
夫婦家族は仲よさそうです。
下にも響いていますか?
下の方も苦情言わないかな?なんて期待。
ちなみに計量鉄骨です。
木造よりはましかと思いますがノイローゼになりそうです。笑
苦情を言えない理由は4棟しかないアパートで身バレします。
うちの夫婦は共働きで夜帰りが遅いので土日もつわりで寝たきりだし、逆にうるさくて蹴られたりとかはありません。

なんの音か分かりますか?
みなさんもうるさい部屋はありますか?

コメント

まみさ

扉の閉める音や、物を落した音ですかね?(>_<)でもおとなりさんですなんですよね、、
お子さんが小さければ壁に頭を自分でぶつけたりとかうちはよくします。ドン!っていいます。楽しくてしてたり、イライラしてるときにするみたいです。

うちも上の人の音がすごくて困ってますが、うちもこどもがうるさいので我慢してます(;_;)
他のかたが苦情だしてくれるといいですね、、

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます
    全部子供なのかぁ
    走る音とかはわかるんですが、なるほど

    ちなみに上の階から歩く音は聞こえたりしますか?

    • 4月23日
  • まみさ

    まみさ

    聞こえますよ(>_<)
    ドスンドスンって感じです。。

    • 4月23日