※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき〜アレルギー食材挑戦中〜
雑談・つぶやき

今日いれて、あと2回で産前のパート終わり!採点作業、大変だったけど楽…

今日いれて、あと2回で産前のパート終わり!

採点作業、大変だったけど楽しかったなー(* ॑꒳ ॑* )


5月から時間たっぷりあるし、
抱っこ紐のよだれパットでも作ろうかな🤔✨

コメント