「パート」に関する質問 (10182ページ目)
リビングの配置の仕方がイマイチ分からない‼︎ 2LDKのアパートですがテレビとソファーの位置が狭くて。 今度友達呼ぶんだけどテレビとソファーの間にテーブルおいて話したりしたいけどテレビとの距離が近すぎて。 それに赤ちゃん連れだからどうしよ? みなさんリビングどんな感じ…
- パート
- 赤ちゃん
- 友達
- テレビ
- 赤ちゃん連れ
- はじめてのままり
- 4
生後4ヶ月の娘を育てています! お風呂について質問させてください! 旦那の帰りが遅く、娘だけは先にわたしが お風呂に入れて寝かせてるのですが、、 わたしがお風呂に入れるのは 旦那が帰ってきてからなので 寝るのが遅くなってしまって しんどいです… 同じような流れの方いら…
- パート
- 旦那
- お風呂
- 生後4ヶ月
- お風呂に入れる
- Juri♡
- 15
たびたび離乳食のことで質問さしてもらってます(^_^;) おかずのレパートリーが少なく おやきけいで簡単にできるのとかおすすめなのあれば教えてください。
- パート
- 離乳食
- おすすめ
- おかず
- ko zu
- 1