※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

リビングの配置の仕方がイマイチ分からない‼︎2LDKのアパートですがテレ…

リビングの配置の仕方がイマイチ分からない‼︎
2LDKのアパートですがテレビとソファーの位置が狭くて。
今度友達呼ぶんだけどテレビとソファーの間にテーブルおいて話したりしたいけどテレビとの距離が近すぎて。
それに赤ちゃん連れだからどうしよ?
みなさんリビングどんな感じですか!?

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

ちょっと参考にならないと思いますが…うちはソファ捨てました😂狭いの嫌なので、丁度傷んできたタイミングで思い切って捨てたら、LDKと6帖1室繋げた感じで広くなりました☺️子供がハイハイするので今はとりあえずこれで満足してます☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

参考にします!

• 7月6日
RIRI

テレビとテーブルの距離が近いのでしたら、逆にテレビの方にテーブルを、くっ付けてしまうのはどうでしょうか?
テーブルの下はラグとかひいてあれば、L字型でお友達と座って話したり。
テレビ前にテーブル置けば、お子様が大きくなった時に、テレビ前に行けなくなり目には良いかと思います。
ジョイントマットとか、ひいたりもいいと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

アドバイスありがとうございます!
    テレビの方にテーブルをくっつけるというのはどんなですか!?

• 7月6日
  • RIRI

RIRI

勝手な想像ですいませんm(__)m
    テレビ台がこんな感じで置いてあれば、そのままテーブルをテレビ台の前に、くっ付けて置くのはどうかなと思いまして(*^_^*)

• 7月6日
  • RIRI

RIRI

テーブルがテレビに近くなりますが、普段はソファーに座って見れば少しは離れられるかなと。
    ただテーブルが離れてしまいますが‥。

• 7月6日
  • RIRI

RIRI

お友達2人なんですね💦
    すいません勝手にお1人かと思い込んでました💧
    お部屋の広さもあるかと思いますが、テーブルを囲む感じで座るのは可能ですかね。
    凹←くぼみ側はテレビです。

• 7月6日
はじめてのままり

なるほど!
友達2人くるんですが座って話すスペースありますかねぇ?

まみみみみー

うちも狭くて来客時は、テレビ側を向けてたソファを逆向きにして、ダイニングテーブルの椅子として使ってました😅
ですが、こどもが寝返りしてからは本当に狭くなってしまったので思い切ってテレビをリビングではなく、もう一室に置くことにしました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

逆ですか!?

• 7月6日