「パート」に関する質問 (10166ページ目)
上の子が幼稚園入園したらパートで働こうと思います。下の子もいるので、保育園に預けることになります。 上の子→幼稚園 下の子→未満児のときは保育園、年少から幼稚園 ってありですか?
- パート
- 保育園
- 保育
- 幼稚園
- 上の子
- らら123
- 2
夏休みって学童とかあるんでしょうか(;´∀`)? 子供が小学生になったら夏休みとかどうなるんだろうって、ふと思いました😣 今パートですが平日8:30-17:30で働いています🌠
- パート
- 夏休み
- 学童
- うなる
- なーぽん
- 6
こんにちは! ずばり、ベビーベッドはいるのかいらないのかについてご意見いただきたいです。 また、通常サイズかミニサイズかでも迷ってますし 木製タイプか折り畳みタイプかでも迷っています。 産後は、少しの間実家にお世話になりますがネコちゃんが2匹います。 里帰り後…
- パート
- 里帰り
- ベビーベッド
- ベビー
- 産後
- まーちぃʕ·ᴥ·ʔ
- 13