コメント
まるごろう
私もオキシ漬け大好きです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
これ、ストレス発散にもなります💯
とりあえずお湯に溶かしてその辺にある物全部入れて寝て、朝起きて流してスッキリです💫
まるごろう
私もオキシ漬け大好きです♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
これ、ストレス発散にもなります💯
とりあえずお湯に溶かしてその辺にある物全部入れて寝て、朝起きて流してスッキリです💫
「雑談・つぶやき」に関する質問
旦那家事育児全然しない人で週5で働いてるママさん 山ほどいると思うけどまじでレジェンドですか?? 無理なんですけどましてやフルタイムとか子供と関わる時間作れる時間ない! 子供とたくさん関わりたい!!寝かすのも…
LINEで1から10まで一度に話さずに 小出しに言う人ってなんですかね 会話がしたいのかな? 例えば「元気?」とか「〇〇行きたい」だけで、こっちが何ターンも深掘りしなきゃいけないの面倒くさすぎる 私がダラダラLINEし…
母親ってYouTubeみちゃダメなんですかね? いま旦那に「最近引くほどYouTube見てね?そんな暇あるなら他になんかやることないの?」と言われました。 家事、育児、ペットの世話、全て私がやってます。 旦那は仕事に行って…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぷよぷよさん
コメントありがとうございます(*^^*)
お返事おそくなってしまってすみません💦
オキシ漬けはまりそうです~(^^)
ほんとストレス発散になりますね!!
そして近々シンクもしようと思ってましたー!(*´~`*)
シンクの水垢とかもとれるのでしょうか?(>_<)
色々試してみようと思います!(´∇`)
まるごろう
この中に入っているのは、フライパン2つ、ふきん3枚、水切りラック、スポンジ3つ、ザル...って感じです。シンクもピカピカになりますので、ゆすいで流して終わりです💗
今日は、娘がお洋服にモモをこぼして茶色くなってしまったのでお洋服と下着をオキシ漬けしてます💫
キレイになるの、嬉しいですよね☺️💓
ぷよぷよさん
フライパンもいけちゃうんですねー!😮
子供の物も安心して使えるのがいいですよねΣd(゚д゚*)
昨晩シンクにためて排水溝の水切りなどやってみたんですが、まさかのお湯が抜けていて失敗に終わってしまったので、またチャレンジしてみます(*^^*)
ありがとうございました(*´ω`*)