※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

初マタの20w1dで、食欲不振で胃痛が続く状況。胃腸薬を飲む元気もない。同じ経験の方、対処法を教えてください。

20w1dの初マタです!
最近夏バテ気味なのか食欲があまりなく、今日パートの昼休憩中周りの主婦さんに食べなきゃダメよ!!と言われ無理やり食べたら急に胃が痛くなりました...。
ストレスなのかお腹痛いかなーて日はたまにあったのですがなんてことないレベルだったのに今日は胃全体が食べても食べなくてもいまだに痛い...。
ガスターDて胃腸薬は持ってますが飲んだらダメだよねーと思って晩ご飯作る元気もなくごろごろしてます。。。
皆さんこんな時どうしてましたか??(*´・ω・`)b

コメント

❥

妊娠中はしょっちゅう胃痛が凄くて胃薬許可のもと服用してました(^ ^)
産前からムコスタを飲んでいてそれは大丈夫かと聞いたところ大丈夫でしたのムコスタ飲んでました(^ ^)

食べれない時はゼリーなどおすすめですね(^ ^)

• あーちゃん

あーちゃん

ムコスタ初めて聞きました!
    妊娠がわかってからも前まで以上に働いてなにも調べてこなかったのでどうしたものかと思ってました笑
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 7月14日