※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

裏のアパートの住人が赤ちゃんを抱っこしながら運転しているのを目撃しました。驚きです。

ありえない!
裏のアパートに住んでる人
赤ちゃん抱っこしながら運転してるよΣ(゚ロ゚;)
ちょうど駐車する所を目撃してしまった

コメント

ガラピ子

私はその光景よく見ます(^^;

  • コロコロ

    コロコロ

    チャイルドシートに乗ってない子はよく見かけるんですけど、抱っこされてるのを見たのは初めてで、ビックリしちゃいました(((^^;)

    • 7月14日
あめりかんどっく

結構やってる方いますよね…
私はこの前おじいちゃんらしき人が
小さい子供を運転席に一緒に乗せて
子供が顔出してるのはゾワっとしました😭

  • コロコロ

    コロコロ

    抱っこされてるのは初めて見ました(^_^;)
    私も助手席から顔出してる小さい子は何度か見たことあります
    ホント心配になります

    • 7月14日
deleted user

ビックリしますよね、私も初めて見たとき、目が点になりました…

あと運転席に5歳くらいの子を一緒に座らせてハンドルも一緒に握らせて運転してるアホ親も見たことあります…

  • コロコロ

    コロコロ

    なんか運転させてる動画アップして警察沙汰になったニュースもありましたよね(((^^;)
    ホントなに考えてるんだか…

    • 7月14日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

保育園の送り迎えで
助手席にお兄ちゃん←4.5歳くらい?が
1歳くらいの弟を抱っこしてました...
目を疑いました(O_O)

その後すぐ外国人の家族でしたが
後部座席で子どもを抱っこしてました
チャイルドシートはどこだろうと探しました(p_-)

  • コロコロ

    コロコロ

    何かあってからじゃ遅いのに…って感じですよね(^_^;)

    • 7月15日