コメント
退会ユーザー
車通勤なら遠くないと思います☺️
mikan
車なら全然遠くないとおもいます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*
でも、こどもがいたら距離とかかかる時間とか気になりますよね!
-
(ㆁωㆁ*)
そうなんですよね😥
遠くないと言って貰えて良かったです😆- 7月14日
かんまま
車で15分くらいでしたら、遠く無いと思います!私が住んでいる所では近い方に入るかと思います(^ω^)
-
(ㆁωㆁ*)
そうですよね!ありがとうございます!早速応募しました😃
- 7月14日
٩( 'ω' )୨୧˙˳⋆
田舎に住んでるもので‥
近くていいなと思いました❤️
-
(ㆁωㆁ*)
住んでるところにもよりますよね😥
コメントありがとうございます!- 7月14日
おかめ納豆
私もそれぐらいの距離を自転車(電動自転車)で通勤してます( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
-
(ㆁωㆁ*)
そうなんですね、ありがとうございます!
- 7月14日
(ㆁωㆁ*)
車の予定です😊回答頂きありがとうございます😄