※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

普段は八万いかないくらいの扶養内パートです。7月だけ10万を超えそう…

普段は八万いかないくらいの扶養内パートです。
7月だけ10万を超えそうなのですが
1ヶ月だけでしたら社会保障にはいるとはならないでしょうか?(扶養内パートがいいです)
8月は夏休みもありいつもより手取が減ります。😭

コメント

き

ならないです😀

さ🦖

ならないですよー!

社保の見る範囲がだいたい3ヶ月だったと思います!
あとは、繁忙期だったりで
全体的にそうなる場合も、会社側どうにかしてくれる事が多いかな〜と!

ママリ

10.8万を超えそうですか?

1ヶ月でも超えるとアウトの会社もあるので、ご主人の会社に確認された方が良いです。

ここが曖昧で3ヶ月連続とか年収で見るとかバラバラなんです💦

はじめてのママリ🔰

年収で越えなければ大丈夫です