療育手帳が中度の場合、小学校は特別支援学級になるんでしょうか? それとも特別支援学校にいかないといけないんでしょうか?💦 重度は特別支援学校じゃないと難しいと聞いて、中度との線引きがわかりません😫
- 小学校
- 療育
- 特別支援学校
- はじめてのママリ🔰
- 4
小学校の給食について アルファベット型のマカロニが入ったスープ食べたことありますか? 私は懐かしいー!と思ったんですが、主人は食べたことないし見たこともないと言ってました。
- 小学校
- 給食
- スープ
- 主人
- はじめてのママリ🔰
- 17
幼稚園の抽選や面接に落ちてしまったり、その他の諸事情で隣の市や遠いところの幼稚園に通わせてる方を拝見しますが、小学校に上がる時に幼稚園のお友達がいなくても気にされてないのでしょうか?
- 小学校
- 面接
- 幼稚園
- 友達
- はじめてのママリ🔰
- 5
小学校の制服代とかお道具箱とか全部でいくらかかるんやろー🤔 幼稚園で10万くらいやし…もっといるかなー🤔 今月従業員の結婚式もあるし…お金飛んでいくー🤪
- 小学校
- 幼稚園
- 結婚式
- お金
- 服
- がらぴ子
- 1