コメント
愛
私も市内在住ですが都内の保育園に通わせています。
同じく転園は考えていませんが、
私も悩むべきところは小学校です。
はじめてのママリン
うちの子達もそんな感じで、ちょっと申し訳なくなってます😭
-
ns
せまい町なので余計に新しいお友達ばかりが集まる感じじゃなくぽんっと入る感じになるので余計に心配です😭
申し訳ないですよね、、、- 10月13日
愛
私も先生の対応がとても良いので転園はしないかなあと。
私も馴染めるかなど不安です😞
-
ns
子供は大丈夫!!!!とゆうコメントを待ちたいですね😂- 10月13日
ns
同じ境遇の方がいて安心です😭 不安ですよね。今保育園がとても楽しいみたいでお友達の話先生の話をたくさんしてくれるので転園はないです。 1年生だとすぐに馴染めるのかな?と不安です