保険のことについてです。 我が家は旦那、自営業 私、パートで世帯収入60万ほどです。 私の保険は手術歴があり、入れずに1つしか掛けてないのですが、旦那と子供の分で保険料がかなりいきます。 旦那 4つで2万かけており 内容は ・建築関係自営のため怪我などで働けなくなった…
- 小学校
- 旦那
- 学資保険
- パート
- お金
- 3boysMAMA◡̈♥︎
- 3
小学校四年生の女の子にプレゼントするアクセサリーってどんなものがいいでしょうか?? お洒落が好きそうな小4の知り合いの子がいるのですが、 今度ちょっとしたプレゼントでアクセサリーをあげたいと思っています。 可愛い髪ゴムとかいいかなと思ったんですが、 四年生って飾…
- 小学校
- プレゼント
- ファッション
- 女の子
- 写真
- 初めてのママリ🔰
- 4