※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

小学校一年生の娘がいます。たまーに近くの公園に一緒に行くのですが、…

小学校一年生の娘がいます。
たまーに近くの公園に一緒に行くのですが、
毎日遊んでる子達が何人もいます。
娘は月一くらいでしか行かないのですが、、
ちゃんと遊べてるのか心配になります。
やっぱり高学年に上がるに連れてその子達で輪が出来てくるんですかね(´・ω・`)?
親が心配しすぎなのは分かるんですが、同じような気持ちの方居ませんか。

コメント

deleted user

ご自身の時、どうでした?
6年間ずっと仲良しの子もいれば、途中で遊ばなくなったり、途中から遊ぶようになった子が増えたりしませんでしたか?

人間関係も年と共に変わると思うので、気にされなくても良い気はします🤔