※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいりぃ
子育て・グッズ

6歳の男の子へのプレゼントにホッピングを買ったが、喜ぶか不安。おもちゃは豊富で増やしたくない。外で遊びたいが、1人ではできず。サンタさんに期待せず。

6歳年長の男の子って、ホッピングで遊びますか?
クリスマスプレゼントにと買ったのですが、今更ながら喜ぶか心配になってきました。
おもちゃは今までの誕生日、クリスマスで両家親、私たちから毎回もらうのと、いとこのお古ももらうので家にたくさんあり、飽きやすい性格でもあるので増やしたくないです。また、本人はゲーム機のスイッチが欲しいそうですが、それは小学校になってからの誕生日にしようと思ってます。
外遊びをして欲しいのですが、私が見ていないと庭でも1人で遊べません。主人は野球ボールとグローブが良かったみたいですが、私は相手できないし。下の子を抱っこしながら見ててあげられるホッピングが私としては最適だと思い、もう買いに行く時間もなかったのでささっと買ってきてしまいました。
サンタさんは沢山の子供にプレゼント用意しなきゃいけないから、必ず欲しいものがくるわけじゃないよ!と言い聞かせてますが、全く遊ばなかったらどうしよう…😣

コメント

きりん

年長ですが、この前実家にある私が子供の時のホッピングを見つけてめっちゃ楽しんでました😄
最初はバランスとるのが難しかったですが、何日か乗るうちにできるようになりました🎶
気に入って遊んでくれるといいですね🌠

• すまいりぃ

すまいりぃ

そうなんですね!
    うちもそのくらい気に入って楽しんでくれるといいなー♪
    ありがとうございます、ほっとしました😌

• 12月14日