お仕事をされている方ご意見をお聞かせください。 現在正社員で仕事をしていて5歳の息子は保育園に通っています。 再来年小学校に上がるにあたり来年中頃に転職をしようと思っています。 現職を辞める原因は通勤に高速を使って1時間かかるので体力的、精神的、金銭的に限界であ…
- 小学校
- 保育園
- おすすめ
- 5歳
- パート
- 晃・悠ママ( *´꒳`* )
- 3
小学校前まで会社の託児所に預けてる方いますか?または預ける予定の方いますか?😊 今娘が3歳で、会社の託児所に預けています 4歳から幼稚園にいれるか小学校前まで託児所にいれるか迷っています!
- 小学校
- 幼稚園
- 4歳
- 3歳
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 1
マンションを購入するのですが、一点だけ気になる点がありして🌀 中学校まで約2キロ、徒歩25分というところです…。中学校は自転車禁止です。 最寄駅は徒歩10分、小学校は徒歩12分、商業施設なども周りにあり、人気のエリアなのに予算内で偶然とても良いマンションを見つけました…
- 小学校
- 自転車
- 女の子
- マンション
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 9