※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今年5歳になった甥っ子がいるのですが、男の子って何歳くらいまでママや…

今年5歳になった甥っ子がいるのですが、男の子って何歳くらいまでママや大人の女の人と遊びたがりますかね😂

甥っ子が可愛すぎて、いつまで一緒に遊んでくれるのかなー、小学校に入ったら友達と遊ぶのが楽しくて私(叔母)なんかと遊んでくれなくなるかな😂なんてしょうもない想像して悲しくなってます笑
今は一人っ子というのもあり超ママっ子です!タイプ的には戦隊モノとかよりも、おままごととかが好きなおっとりした男の子です❣️

私自身も姉妹、いとこも女ばかりで育ったので男の子のことがよく分からず🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

それはその子によって違うと思いますが、いくつになっても遊んでくれる人は遊んでくれますよ!

𝙔𝙪𝙝𝙞

実家に小5の甥っ子がいますが、今でも実家に行くと遊んでほしそうに来ますよ〜🥰
義姉がちょっと面倒なのでこちらが気が引けてしまってなかなか遊べないんですが、わたしが実家行って母の部屋にいると来たりとか、今日なにしにきたのー?とか遊びたそうにしたくれます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
家族みんなで集まったときは一緒にゲームしたりとかしますよ♡
ちなみに今19歳になった甥っ子も一緒にゲームしてくれます😂✨
おばちゃん〜♡みたいにベタベタしてくれる時期は終わるかもしれませんが、趣味が合えばずっと遊べると思います🙆‍♀♡

✩sea✩

小4の息子は、私の妹(叔母)が大好きなので、明後日も一緒にディズニーに行って、「○○(私の妹)、一緒にビッグサンダーマウンテン乗ろうね」と誘ってました(*^^*)