※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2KGM
子育て・グッズ

4歳の娘に自転車を買おうと思っています。ラプンツェルとエルサで迷っていますが、娘はコロコロ変わるので、どちらを買ってもいずれは違うものが良いと言うでしょう。小学校入学前まで使いたいです。

4歳くらいの女の子がいる方…
買うならどちらをかいますか??

娘がずっと自転車が欲しいと言っていてずっとラプンツェルと言ってたのですが先月くらいからはエルサが良いと…
ただ下の子にはミニーちゃんの舵取り自転車買うのでそれみたらミニーが良いって言い出すだろうし…

コロコロ変わるし、結局どちらを買ってもいずれこっちが良い❣️って言い出すのは目に見えているのですが🤣🤣

小学校上がる前くらいまでは使いたいと思ってます❗️

コメント

2KGM

ラプンツェルの👸❤️❤️

2KGM

アナと雪の女王の☃️❄️

2KGM

ミニーちゃんの🐹❤️❤️

ビール

うちも4歳になりたての子がいますが、自転車欲しがるけど毎回言うキャラ違います🤣困りますよね 笑
私だったら姉妹おそろいって可愛いのでミニーちゃんにするかもです🎀

• 2KGM

2KGM

コメントありがとうございます😊
    やはり毎回変わりますよね😭
    先日下見に行ったら真っ先にラプンツェルに行ったら今度はやっぱりエルサ…
    やっぱりプリキュア❗️え?プリキュアとか初めて聞いたけど⁉️って😭
    何買ってもあっちが良かったって言われるのはわかってますがせっかくなら好きなものがいいなぁと❣️
    確かにお揃いでは可愛いですよね☺️参考になります💓💓

• 12月17日
りんご

このシリーズかわからないですがプリンセスコレクションのものにしました。みんな乗っていたらダメなんですか?
と言うか、一緒にお手紙を書くなどして後で文句なしにしてはダメですか?

• 2KGM

2KGM

コメントありがとうございます😊
    プリンセスのありますよね💓ピンクのですよね??
    それ勧めたのですが…お気に召さない様で😭💦
    もう変えられないよ、こっちが良いって言っても買えないよ等言っても、まぁ言うだろうなぁと😔💦
    でも後から後から嫌と言っても嫌なら乗るな❗️ですしね😂
    コロコロ変わるから難しいです🤣🤣

• 12月17日
  • りんご

りんご

「じゃぁサンタさんに返すね。こっちがほしいの?来年届くからね。」ぐらい私は言ってしまいます🤣約束した事は二言はなしです‼️

• 12月17日
  • 2KGM

2KGM

もう買ってしまったらそれしかない❣️と言うことしっかり伝えます🥰
    目移りする気持ちも、あっちも良いな、こっちも良いなの気持ちは痛いほどわかりますが…
    何が良いのかしっかり話してから買いに行こうと思います☺️💓
    子供の気持ち…難しいですね😂😂

• 12月17日