「授乳中」に関する質問 (1058ページ目)
授乳中の方、いつまで食べ物に気をつけてましたか? 先日乳腺炎になったのと、まだ産後2週間なので、もち米やお菓子、生クリーム、チョコレートには気をつけてます。 胸の張りはだいぶ落ち着いてきました。 あとはまいにちごぼう茶飲んでます。
- 授乳中
- クリーム
- 食べ物
- 産後
- お菓子
- NママAママ
- 3
関連するキーワード
「授乳中」に関連するキーワード
授乳中の方、いつまで食べ物に気をつけてましたか? 先日乳腺炎になったのと、まだ産後2週間なので、もち米やお菓子、生クリーム、チョコレートには気をつけてます。 胸の張りはだいぶ落ち着いてきました。 あとはまいにちごぼう茶飲んでます。
「授乳中」に関連するキーワード