※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

授乳中ケータイ触っちゃダメとかそういうのうざくないですか?実母によく注意されたんですが。

授乳中ケータイ触っちゃダメとかそういうのうざくないですか?実母によく注意されたんですが。

コメント

ふうしゃ

授乳中しかゆっくり携帯触る暇も無いから触ります!😌

じゃあアナタは授乳しながら
テレビ見たりしてなかったんだよね?ってかんじてすよね💦笑

奈々ゝ

何分ずつとか時間見て授乳してますし
触らないとか無理ですよね💦
ずっと顔見てても赤ちゃんはおっぱいに夢中ですし😂
目が合うこともなかった気がしますし…

ちょっとくらい好きなことしても良いと思います😊
私も触ってました!

うざいとは思わなかったです💦
授乳中に見てて、赤ちゃんに落としちゃう事例が結構多いみたいなのでそれもあるのかなと💦💦
あと、産後は視神経も弱くなってるからと助産師さんが言われてました💦

はじめてのママリ🔰

ガッツリ触ってましたよ😂
そのくらいしか落ち着いて触れないですし…笑
でも赤ちゃんがこっちを見つめている時は、こまめに目を合わせるようにはしてました🎀

赤ちゃんの上に落とさないように少しずらした位置で持つようにしてました!

♡

完ミですが、上の子の時ミルクあげながらテレビ見ててパッと赤ちゃん見たらミルク詰まらせて顔が真っ青に!!すぐ救急車よんで…という事がありました💦
ただ咽せただけだったんですが当時は怖くて怖くて😭
それ以来ミルクを飲ます時は何ヶ月になっても飲み終わるまで目を離しません😭

でも何回もその度に言ってくると
もーうざ!!って思ってしまいます😅

3-613&7-113

いつか自分も孫を持つようになって、我が子へ同じように(今は良しとされている・自分がしてきた)育児について語った時に「うざい」「老害」とか思われたくないので😅「あー、古き良き知恵からのアドバイス」てスルーしてました。