「血糖値」に関する質問 (230ページ目)
妊娠糖尿病でインスリン自己注射してますが、 朝の血糖値が高いです。 朝だけインスリンの量が増えました。 朝の食事の対策はどうすれば良いでしょうか? 妊娠糖尿病の皆さま朝ご飯は何をどんな感じで食べてらっしゃいますか?
- 血糖値
- 妊娠糖尿病
- 食事
- ご飯
- インスリン
- ママリの皆さん大好き!
- 2
妊婦健診の血液検査の血糖値の検査のことで質問です! 私の病院では、血糖値が70〜109までが基準値とのことなのですが、この場合、検査の日は何も食べずに受けても良いのでしょうか?
- 血糖値
- 病院
- 妊婦健診
- はじめてのママリ🔰
- 2