ロタウィルスの予防接種後について。 お世話になってます。今日はロタウィルスの予防接種を打ってきました。 まわりのお母さんの話で手洗いだけしっかりしていれば大丈夫と思っていました。 でも今日先生に本人に任せるけど、お風呂は別、ベビーバス使ってその後天日干し、洗濯…
- ウィルス
- 予防接種
- お風呂
- ベビーバス
- 症状
- aico∞15
- 3
下痢と嘔吐してたから昨日 病院つれてったら アデノウィルスやった😢 小さな腕に点滴して 本間に可愛そうで… また朝の様子次第で 病院…また点滴… ちゃんとミルクが 少しずつでも 飲めますように…
- ウィルス
- ミルク
- 病院
- アデノウィルス
- ♪♪桜ちゃんmama♪♪
- 0