※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
子育て・グッズ

息子の亀頭包皮炎の可能性。小児科と泌尿器科どちらがいいでしょうか?感染リスクも考慮。

息子のおちんちんが腫れていて
多分亀頭包皮炎なのではないかな?と思います。

今日は日曜日なので
とりあえず清潔にしようと心がけて
明日も腫れてたら病院に連れて
行こうと思うのですが…

小児科と泌尿器科どちらがいいでしょうか?

小児科の方がいいとは思うのですが…
この季節ノロウィルスやインフルエンザ
その他風邪の子も来ていると
感染の可能性もあるので悩みます…。

コメント

ちんまや

最近小児科行ったんですが
風邪ひいてるのに
マスクをしない子ども
いっぱいいました。

小さい子どもだと
心配なりますよね!

まだ下半身の事については
子ども経験ないので
皮膚トラブルのように

泌尿器科に電話して
対応してくれるか聞いて
行くのは
どぉでしょう!

どちらも行くのも
手間がかかってしまいますし!

いい事言えなくてすいません!

  • こねぱん

    こねぱん

    そうですよね(-ω-;)
    昔妹がインフル疑いで小児科に行ってインフルじゃなかったんですが、ノロウィルス貰って帰って大惨事になった事があって(;∇;)

    泌尿器科に電話!!そうしてみます♡♡

    • 12月13日
  • ちんまや

    ちんまや

    早く治るといいですね!!!

    風邪うつるのは
    最悪ですね。
    お子さんもママさんも
    きおつけてください!♡

    • 12月13日
  • こねぱん

    こねぱん

    早く治ってほしいです(;∇;)

    妊娠中に発熱とか最悪ですよね(;∇;)
    気をつけます♡♡

    • 12月13日