※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✲*゚たろちゃん✲*゚
雑談・つぶやき

息子の風邪がよくならなくて今日また病院いったらRSウィルス!数日前の検…

息子の風邪がよくならなくて今日また病院いったらRSウィルス!!
数日前の検査ではRSウィルス出なかったのに今日は出た。
咳もしんどそうなのになっていったし、熱も下がらなかったからおかしいとは思ったんだけどなー、2、3日前の検査で出なかったから違うんだろうと数日様子みてしまったけど、もう少し早く診てもらってたら…息子は今よりもう少し身体が楽になってたのかなと考えたら息子に申し訳ない。

コメント

T☆mama

ウチの子も先々週、咳と鼻水で小児科に行き風邪と言われました。しかし、なかなか良くならず違う小児科に行きRSウィルスの検査をしたらかかっていました。
咳き込んで母乳も嘔吐するくらいで…
入院した方がいいかもしれない。と言われましたが、次の日も受診すると胸の音がかすかに良いみたいで入院は免れました。
熱もなく食欲あり機嫌よかったからかな…
私も、もっと早く対処してたら…って後悔しました。
もう今はすっかり良くなり咳も無くなりましたが、シロップもなくなり明日、小児科に行きます。

• ✲*゚たろちゃん✲*゚

✲*゚たろちゃん✲*゚

コメントありがとうございます。
    お子様、体調よくなって本当によかったです^^*
    体調崩す度に、もうしんどそうなのをみるのが辛くて、変われるもんなら変わりたいけど、それが無理だから体調管理になるべく気をつけているのに…それでもどうしようもないときがあるから病院を頼っているのに…とかいろんな感情がでてきますよね(;_;)
    この日は肺炎になってないかレントゲンも撮りましょうとなってしまって、もう小さいからだで大泣きしながらもがんばってて、すごく苦しかったです(><)
    いろんな感情ありつつも、やっぱり早く対処できなかった自分がすっごく悪かったので後悔しまくりでした(;_;)
    わたしは今日また病院行ってきて、胸の音よくなってると言われて一安心でした(o^^o)
    たーぽん♡さんのお子様、入院した方がって言われるくらいひどかったんですね(;><)
    たーぽん♡さんも苦しかったですよね(><)
    でも入院にはならずで本当によかったです(^^)
    明日の診察でもう大丈夫ってなったらうれしいですね^^*

まだまだ体調を崩しやすい時期が続きますが、お互いがんばりましょう*\(^o^)/*

• 12月15日