※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cuocou
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘がRSウィルスで入院中です。ピークはまだ先ですが、だいたいどのくらいで良くなるでしょうか?

生後1ヶ月の娘がRSウィルスで入院中です。

まだ昨日発症してすぐ入院したのでピークはまだ先ですが、だいたいどのくらいで良くなるのでしょうか?

コメント

totto

2ヶ月の子がこないだRSで入院したばかりですが、入院じたいは5日間ですみました。おっぱいちゃんと飲めて、ウィルスいなくなるまでですので、ピークがまだ先となるともうちょっと長いかもですね😰
お大事にしてください😌

• cuocou

cuocou

ありがとうございます❗️
    2ヶ月のお子さん心配でしたね😣

ピークが来てからの入院だったんですか?
    ピークは発症して3日以降といわれました💦

• 12月11日
  • totto

totto

いつ発症かってハッキリわからないですが、症状見てるとちょうどピークの日に入院て感じでしたよ😌
    けど、早くに気がついて、治療始めれたのであれば、ピークでも少しは軽めになると思うので、お母さんの素早い行動のおかげで、あまりひどくならずに症状落ち着いてくるかもしれませんね😌
    小さいからかわいそうですね💦
    お母さんも看病大変ですが頑張ってください💦

• 12月11日
  • cuocou

cuocou

優しいお言葉に涙がでてしまいそうです😭
    このまま軽く済んでくれる事を祈って看病頑張ります❗️

覚悟はしていましたが、下の子は可哀相ですね😣お兄ちゃんからもらってしまったようです。。。

• 12月11日
  • totto

totto

うちもです😅
    すごい気をつけてたんですけどね😢これでもかってくらい除菌して。
    やはり無理なときは無理ですね😰
    早く治りますように🌠

• 12月11日
  • cuocou

cuocou

下の子の宿命ですね😭
    これからますますインフルエンザやノロ、ロタが怖いです。。。
    とにかく早く治るように祈ります😷ありがとうございました😄

• 12月11日
໒꒱ naso ໒꒱

umaumaさん、こんにちは

先週、3ヶ月の息子も鼻水と咳があり、病院に連れて行ったところRSウィルスと診断されました

しかし熱がなかった為、粉薬を5日分処方され、水曜日に診せに行ったところ大丈夫と言われ、鼻水は続いていたので、念のため追加で1週間分の薬を処方されました

いまは鼻水もだいぶ落ち着いてきてますが、完治するまでは2週間くらいはかかるのかなと思います(´・_・`)

• cuocou

cuocou

ありがとうございます😊
    3ヶ月で入院にならなかったんですね❗️きっと強い子だったんですね✨

完治まではかなりかかりそうですね😭今は何も薬が出ておらず点滴と吸入で頑張っております😣

• 12月11日