※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
家族・旦那

一緒に住んでる母がノロウィルスになってしまいました。生後14日の息子…

一緒に住んでる母がノロウィルスになってしまいました。
生後14日の息子がいるのですが、旦那は移ったら大変だから自分の実家に連れてくと言っています。
私も万が一の事を考えてその方がいいと思ったのですが、まだ産まれて2週間、旦那が帰って来てから夜出発で距離は車で20分くらい、新しい環境、色々考えるとどっちの方がいいのか分からなくなってしまいました(>_<)

コメント

rian大好き♥

ノロウィルスの季節になりましたねぇ...。
私なら 連れていきます󾭛
ノロウィルスはウイルスが飛来する為 嘔吐や触れたものドアノブ等にもウイルスがついてます。アルコール除菌では対応しきれないのが現実で...
お母さんには申し訳ないのですが 子供の安全をとります󾭛

• Umam

Umam

今日一日気を付けて生活してましたが、母にも気を遣わせてしまっているので旦那が仕事終わったら旦那の実家に行く事にしました!
    アドバイスありがとうございました(^^)

• 12月9日
ゆけはさママ

私もrian大好きさんの書かれてる通りにしますね。

産まれたすぐでもかからない保証はないですし、かかったら入院です。

安全をとります。

• Umam

Umam

何が起こるか分からないし、何かあったらお互い嫌な思いをするので行く事にしました!
    アドバイスありがとうございました(^^)

• 12月9日