※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリちゃん♪
子育て・グッズ

子供の肌荒れがひどくて、小児科に行くのが怖い。内科と皮膚科が同じ病院で、前回の経験が不安。別の肌荒れで治らず、乾燥やウィルスが心配。病院へ行くのも怖い。

子供の肌荒れがひどいです。
でも小児科に行くの怖いんで
内科と皮膚科一緒の病院(この前皮膚の診察で行った時はおじぃちゃんおばぁちゃんばかり)へ行くの危ないですかね?(>_<)
この前とは別の場所の肌荒れで塗っても良くならなくて、、、
この時期乾燥するしウィルスばっかりだし病院へ行くのすら怖いですね(>_<)

コメント

かりん

皮膚科のみの病院を探してみるのはいかがでしょうか⁇(^_^)
予約できる皮膚科であれば待ち時間もほぼなくみてもらえますよ♥️
年末年始は病院もやっていないので、いまのうちに受診するのを私はオススメします🌟

  • マリちゃん♪

    マリちゃん♪

    たしかに皮膚科オンリーのところへ行けばいいですね!
    近場で探して見ようと思います!

    • 12月15日
さっちゃん★

うちの子も同じ時期に肌荒れありました!
私もなるべく小児科連れて行きたくなくて
清潔心がけてたのですが
変わらなかったので
結局小児科行きました💡

私が行った小児科は新生児は
個室で待たせてもらえて
診察もその部屋に先生が来てくれました!

もらった塗り薬と保湿剤塗ったら
翌日にはきれいになって
ツルツルです(*´∀`*)

小児科に予約できるか、個室で待つことができるか問い合わせてみても
いいかもしれないですね✨

  • マリちゃん♪

    マリちゃん♪

    すごーい!その小児科いいですね!電話で確認してみようと思います♡

    • 12月15日
MYMY♡0921♡0819

肌荒れでしたら.皮膚科がオススメですよ😄

  • マリちゃん♪

    マリちゃん♪

    皮膚科良さそうなところ探してみます!ありがとうございます♡

    • 12月15日
  • MYMY♡0921♡0819

    MYMY♡0921♡0819

    いえいえ^ ^

    • 12月16日