コメント
はじめてのママリ🔰
自転車のチャイルドシートにレインカバーつけてての話ですか?
徒歩10分ならベビーカーでもいいかなって感じもしますね。
うちお子さんと同じ年齢の頃自転車無かったのでベビーカーにレインカバーつけて自分はレインコートで移動してました。
私が不器用なのか傘持って片手でベビーカー押すのは大変でできなかったので💦
はじめてのママリ🔰
雨の日はベビーカーの方が私的には楽ですね。自転車は転んだ時怖いです😭
-
はじめてのママリ🔰
滑りやすいし怖いですよね💦ありがとうございます!
- 28分前
はじめてのママリ🔰
そうです!!
今地図で見たら徒歩15分、1.1kmでした!
今日ベビーカーに傘できてるお母さんもいましたが、たしかに私も無理そうです🤣
レインコートで歩くと、めちゃめちゃ汗かきますよね😭