コメント
ママリ🌷
2年生でミニバス始めました!
子どもの学校のスポ少なのですが、高学年と低学年別れて予定が立っていて、高学年が試合でも低学年はお休みとかあって低学年はそこまで忙しくないです😊
長男も2年生から始めましたが公式戦の応援は行ってましたが、練習試合とかはお休みも多く4年生から忙しくなりました💦
ママリ🌷
2年生でミニバス始めました!
子どもの学校のスポ少なのですが、高学年と低学年別れて予定が立っていて、高学年が試合でも低学年はお休みとかあって低学年はそこまで忙しくないです😊
長男も2年生から始めましたが公式戦の応援は行ってましたが、練習試合とかはお休みも多く4年生から忙しくなりました💦
「サッカー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
詳しく教えてくださり、とても参考になります✨高学年と低学年で分かれているんですね!