保育園に行っているお子さんで、ロタの予防接種受けていない方に質問です( ;∀;) 重症化しやすいって聞くんですが、保育園通ってからロタウィルスにかかった方どうでしたか??
- ウィルス
- 保育園
- 予防接種
- 保育
- めろ
- 3
病院に行ってきました!ウィルス性胃腸炎でした。早く治ればいいのですがm(__)m保育園にはどのくらいで登園させましたか?やっぱり嘔吐と下痢が治るまでなんでしょうか?
- ウィルス
- 保育園
- 病院
- 保育
- 胃腸炎
- dokinn
- 4
保育園に行っているお子さんで、ロタの予防接種受けていない方に質問です( ;∀;) 重症化しやすいって聞くんですが、保育園通ってからロタウィルスにかかった方どうでしたか??
病院に行ってきました!ウィルス性胃腸炎でした。早く治ればいいのですがm(__)m保育園にはどのくらいで登園させましたか?やっぱり嘔吐と下痢が治るまでなんでしょうか?