「人工受精」に関する質問 (93ページ目)
人工受精4回目 今日明日あたりが生理予定日 一昨日から茶オリあったけど… 旦那も着床出血でありますようにって祈っててくれたけど… これはリセットだなー いつ妊娠できるんだろう
- 人工受精
- 旦那
- 着床出血
- 生理予定日
- 妊娠
- いちご
- 2
先月28日に3回目の人工受精をしました。 なので生理予定日は12日頃だと思いますが、今のところまだきていません。ソワソワ期です! 人工受精をして7日目くらいから、いつもの生理前の症状(腹痛、痛みを伴う胸の張り、便秘)が出てきて、徐々に腹痛も強くなっていき、今にも生理が…
- 人工受精
- 基礎体温
- 症状
- 生理予定日
- 検査薬
- はじめてのママリ🔰
- 1
高温期10日目の朝一フライングしたら薄っすら影が‼️ 2日の人工受精後にhcg5000を打ったので注射の影響でしょうか?😭 影は10分以内で出てきました💦
- 人工受精
- フライング
- 高温期10日目
- ナナ
- 4