※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
妊活

人工受精前日にタイミング取るのは避けた方が良いですか?明日の朝に人工受精予定で、排卵検査薬が反応しています。心配しています。夜にタイミング取ると精子が薄くなるでしょうか?

人工受精前日にタイミングとるのは良くないでしょうか?🤔
明日の朝に人工受精予定なのですが、伸びおりが出て排卵検査薬が反応しています💦
明日までに排卵してしまいそうで心配で…
旦那さん側に特に問題はないのですが、夜23時頃にタイミング取ると朝7時頃の人工受精用の精子は薄くなるのでしょうか?😂

コメント

もな👠

薄くなるし、量も不安です…

私が人工授精で妊娠したときは、1日前にタイミングとってました👍

• ナナ

ナナ

前日は辞めといた方が良さそうですね😂
    1日前までにしておきます💦💦

• 5月26日
さち

前日の夜10時過ぎにタイミング取って人工授精当日朝8時前に出してもらったものの精液運動率と量もめちゃくちゃよかったですよ!!
排卵検査薬陽性で明日の朝排卵から6時間経ってたら人工授精の意味ないので今日の夜タイミングとったほうがいいとおもいます!今日の夜の他に昨日の夜タイミングとれてるのならいいとおもいますが!禁欲はなしでって指導でしたよ!

• ナナ

ナナ

禁欲はなしでって指導だったのですね!
    私の通っているクリニックは少なくとも1日間は禁欲の指導です😳💦
    ですが…今回は1度もタイミングがとれていなかったので、心配で今日とってしまいました。
    明日の精液検査の結果が心配です(笑)

• 5月27日
  • さち

さち

そういう指導の病院もあるんですね!私の旦那は量と運動率共に大丈夫でした笑
    亜鉛飲ませてました笑(*^^*)

• 5月27日
  • ナナ

ナナ

亜鉛が良いのですか✨
    それは知らなかったです!
    旦那さんに飲ませてみます☺️

• 5月27日