※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっちゅん
妊活

5/14にhcg5000注射、5/15に人工受精をした女性が、排卵検査薬で陽性反応が出たことについて不安を感じています。妊娠まで繋がるか心配。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

5/14 hcg5000注射
5/15 人工受精

卵管造営、旦那の方の検査等経て、初めてのaihをしました。

昨日からソワソワし、使い方が間違っているのは承知で、
本日ラッキーテストの排卵検査薬をしました。

5分程で強陽性とまではいかないですが、陽性になりました!

生理予定日1日経過し、この濃さで妊娠まで繋がるでしょうか?
繋留、化学流産を経験しているので、とても不安です。

同じ様な経験された方、教えてください!!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも排卵検査薬で妊娠検査しました!

濃い感じなのでもしかしたら、、、??と感じですね!期待しちゃいます!
明日それよりもっと濃くなってたらさらに期待しちゃいます!

  • だっちゅん

    だっちゅん

    そうなんですね!
    ドキドキですよね…

    ちなみに高温期何日目でどのくらいの濃さでしたか?みさ22さん

    • 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日4日前なので
    高温期11日目?としたが12日目です!

    • 5月30日
  • だっちゅん

    だっちゅん

    ガッツリ陽性ですね!!
    4日前でこの濃さだと期待大ですね!

    お互い妊娠出来てますように。

    • 5月30日