「人工受精」に関する質問 (230ページ目)
初めまして。よろしくお願い致します。 私は不妊治療を始めて7ヶ月経ちます。 現在タイミング法を続けています。 プロゲステロンが低く、エストラジオールが高いことで黄体機能不全と診断されました。 その為、排卵後にHCG5000を2回打ち、内服薬デュファストンを朝晩5日分飲んで…
- 人工受精
- 不妊治療
- hCG
- デュファストン
- プロゲステロン
- coco
- 2
不妊治療で人工受精した人に質問です! 何回目で妊娠しましたか? 人工受精したあとは結果待つだけですか? 夜は仲良くしてますか? 回答よろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
- 人工受精
- 不妊治療
- 受精
- 妊娠
- choko♡
- 8
来年、2人目の子供を作ろうと計画していますが旦那も私も女の子が希望です。 パーコール法という人工受精した人が いますか? いましたら、詳しく教えてくれたら 嬉しいです(・∀・)★
- 人工受精
- 旦那
- 受精
- 女の子
- 2人目
- かほmama
- 2
人工受精してから4日目になります‼ デュファストン、膣座薬を使用しているせいか背中がすごく痛いです。 胸も張ることがないので妊娠はしてないとは思うのですが…薬の副作用ですかね〰。 わかる方いますか〰??
- 人工受精
- デュファストン
- 受精
- 妊娠
- ☆chacha☆
- 2
一つ聞きたいんですが人工受精ってどうしたら上手くいきますかぁ~?食べ物やスポーツでもいいから教えてください。 経験したひとの話が聞きたいです! 宜しくお願いします⭐
- 人工受精
- 受精
- 食べ物
- スポーツ
- yumi-_-niwa
- 9
またまた質問です。私の基礎体温二層になってますか?子供がほしくって人工受精7月27日やったんですがなかなか高温にならない(゜ロ゜;さっき妊娠検査やったら薄く線がでました‼ 妊娠どうでしょ? わからないので教えてください。
- 人工受精
- 基礎体温
- 受精
- 妊娠検査
- yumi-_-niwa
- 11
わからないので教えてください。 人工受精7月27日でした‼ 一週間の採血をしたんですが数値が10pが平均なんですが今回11pって妊娠できますか? 知識がないので教えてください。 宜しくお願いします⭐
- 人工受精
- 受精
- 妊娠
- yumi-_-niwa
- 2
前回、心拍が確認できず8週でけいりゅう流産しました。今回、妊娠検査薬で陽性反応がでて喜びの反面、また心拍が確認されず流産になったらと不安な気持ちが大半をしめます。 流産した時の妊娠は軽いつわりと頭痛等ありましたが、今回は何も症状がありません。 心拍が確認されな…
- 人工受精
- 妊娠検査薬
- つわり
- 妊娠8週目
- めまい
- sakurabon
- 9