※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文月。
妊活

体温が下がり、手足の冷えが強くて不安です。人工受精後の症状で妊娠の可能性はあるでしょうか?

先週18日の火曜日に人工受精をしました。いつもより基礎体温の高温期が低めで36.5~36.6℃位だったのですが、28日今朝は体温が36.41℃に下がりました。しかも昨日から手足の冷えが強くて日中もクーラー、扇風機なしでモコモコ靴下や腹巻き着用で過ごしています。普段は冷え性はありません。こういう症状だともう今週期は妊娠の可能性はないでしょうか?

コメント

こっこ

初めましてこんにちは(^^)
私も人工受精しました☆
冷えとか感じてしまうと不安ですよね!😭

着床する時に基礎体温が下がったりする事があると聞いたことがありますが、人工受精してから10日経っているからどうなのでしょう?個人差など体調も様々あるでしょうから一概に何とも判断しにくいですよね(>人<;)
でも体を冷やさないことは大事だと思います(^^)

生理周期までドキドキだと思いますがあまり考えすぎず過ごされたら良いかと思います(難しいですよね💧)

私は初めてだったので期待しすぎてしまい、先日リセットした時ショックがでかかったです
(−_−;)

文月さんはどうか上手く着床してますように…✨
お祈りしています(o^^o)✨✨

• 文月。

文月。

回答ありがとうございます

残念ですが今朝リセットしてしまいました😢私は3回目だったんですが医者から今回はタイミングばっちりと言われて期待してしまいました。なので悲しいですが次回に期待してまたがんばります

お互い早く授かれるといいですね🍀😌🍀

• 8月31日
  • こっこ

こっこ

そうでしたか…。
    赤い血を見てしまうとショックですよね(;;)
    お医者さまから今回は、、なんて言われたなら余計に期待してしまいますよね💧

私も毎回期待しては落ち込んで
    を繰り返してます(;_;)

でも次に向かって進むしかないですもんね(^^)

お互い授かれますように・・✨✨

• 8月31日