※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりこ♡
妊活

8/28に人工受精し、排卵が27.2mmに育っていたが、体温上昇がない。無排卵の可能性はあるでしょうか?

いつ排卵したか分かりますか?
8/28に人工受精をしてhcgを打ちました。
8/27(D12)時点で排卵が27.2mmにも育っていました。
いつもなら5日後くらいには体温上がるのですが、今回上がってないようにも思えます。
いつもより少し全体的に体温も低めな気がします。
これって無排卵だったって可能性ありますか?
まずD12の時点でこんなにも大きく育ってた事が驚きで…(。˘•ε•˘。)

コメント

さくらもこ

こんにちは(*^_^*)
病院で排卵後の確認はされてますか?
28,29日あたりから体温が上がっているように見えるんですが、いつもの高温期はどれくらいなんでしょうか?
心配なら病院で診てもらった方がいいと思いますよ(^^)

不安な気持ち、お察しします(*_*)
赤ちゃんきてくれるといいですね(*^_^*)