※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊活

人工受精のみで妊娠された方いますか?前後のタイミングは必要でしょうか?

こんばんは。
いつも回答ありがとうございます!!!
またまた質問ですが、
人工受精の前後全くタイミングとらずに人工受精のみで妊娠された方いらっしゃいますか?
前後にタイミングとっておいた方が確率は増えますよね…。
もしいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

コメント

ポム

今回の妊娠ではないですが、人工授精のみで陽性出たことありますよ!
それも、排卵後の人工授精という、あまり良いタイミングじゃなかったのですが…(;^_^A

• coco

coco

いつもありがとうございます(*´-`)
    やはり運ですね!!!
    今回あまりうまくタイミングがとれなさそうですが、安心しました!!!
    ありがとうございます(*´∀`)

• 9月3日
ポンちゃん

わたしは、先月人工受精して、一回目の人工受精でしたが、見事に受精→着床して現在7wです🎵

人工受精しようと決めてから自分たちではタイミングをとりませんでした(o´皿`o)

• coco

coco

妊娠おめでとうございます☆
    タイミングとらなくて人工受精のみでも妊娠できると分かって安心しました。
    ありがとうございます(*´∀`)

• 9月3日
キイロイトリ好き

私は人工授精にってした後は、タイミングは全くしませんでしたよ(^^)

• coco

coco

そうなんですね!!!
    ありがとうございます(*´-`)☆

• 9月3日
ハナナ☆ミ

人工受精のみでタイミングとらずですが、無事に妊娠できました☆

冷えに気を付けたり、股関節をまわす運動をしたり、フルーツをいつもより食べた周期に妊娠しました(関係ないかもですが💦)

• coco

coco

安心しました!!!
    いつも以上に冷えに注意して私も股関節回す運動してみます!!!
    フルーツも食べるようにしてみます☆
    ありがとうございます(*´-`)

• 9月3日
マート

毎回人工授精した日や次の日にタイミングとってましたが全く妊娠せず。
5回目くらいのときにタイミングとるのを止めて人工授精だけに任せてたら妊娠しました(^^)

• coco

coco

おはようございます!!!
    タイミングをとってたからできやすいとは限らないんですね(*´-`)良かったです☆
    ありがとうございます☆

• 9月4日